次回のATAKについて

ATAK事務局のFDかっつんです。

長らく公式ホームページ & 公式Facebookページを更新していなくて申し訳ありません。

実はここ最近両ページの閲覧数が右肩上がりに増えてきております。
これは皆さんが「次回のATAK開催日」について気にしてくださっている表れではないかなと思っています。

ありがとうございます。

せっかく気にしてくださっているところ申し訳ないのですが、
まだ次回開催日を決められておりません(p_-)

日程が決められていない理由としては、
当初アタックシーズンに入ったばかりの11月中旬から雪が降りだす前の12月中旬の間での開催を模索していました。

しかし11月中旬以降の日曜日には殆ど貸切が入っている状況ですし、12月中旬頃はと言いますと私事でありますが「ディレッツァチャレンジ2016決勝大会」へ参戦する為、日程を取ることが厳しい状況です。

その後となりますと、クリスマス・師走となりますので皆さん忙しくて参加してくれないんじゃないかと、、、。
その後の1月・2月は積雪や路面凍結でコースクローズになっちゃう可能性が高くて開催日設定に非常に悩んでおりました。

そんなこんなで、ここは思い切って
阿讃でのタイムアタックのベストシーズンとも云える3月まで
開催を延期しちゃう方が良いじゃないかと思っています。

延期しちゃう代わりと言ってはなんなのですが、
一部の方々から要望のあった ガチンコのタイムアタックイベント
も並行開催してみてはどうかと考えています。

今私の頭の中にある構想は、
午前貸切ガチンコのタイムアタックイベントを開催し、
午後フリー走行ATAKみたいな感じにしたらどうかなと。

ガチンコのタイムアタックイベントは、
クリアが取りやすいように1枠5台まで (エントリー募集  20台まで)
で似た者同士で走るようにし、
ATAK
和気藹々と好きな時に好きなように走ってもらうよう完全フリー
でしてみてはどうかなと思っております。

あと、ATAKは表彰しないとしておりますが、
ガチンコのタイムアタックイベント表彰もしちゃおうかなと、、、。

実は名称も考えているんですよね。
その名は 「阿讃タイムアタック頂上決戦」

皆さんに阿讃のタイムアタッカーの頂上(1位)を目指してもらうイベントにできたらいいなぁという想いから名付けました。

いかがですか?

日程や詳細な内容はこれから有志の皆さんと相談しながら決めていこうと思っております。
決定した内容からドンドン公式ホームページ & 公式Facebookページでお知らせしていきますのでご期待ください!!

最後に、
阿讃タイムアタック頂上決戦「参加したい!!」とか「見てみたい!!」「こんなイベントを待ってました!!」などの応援コメント
このブログのコメント欄 (↓↓↓にあります)
公式ホームページ の お問い合わせフォーム
公式Facebookページ の Facebook投稿のコメント欄 or メッセージ
で頂けたら俄然やる気が出てきます(逆に無反応なら開催も危ぶまれるかも!?)のでよろしければお願いしま~す(^_^)/ 

【このブログのコメント機能について】
・コメントを送信すると、自動的に公開されます。

・名前、メールアドレス、ウェブサイトの入力については必須ではありません。
・上記3項目については、入力すると名前・ウェブサイト(URL)は公開されますが、メールアドレスは公開されません。
・スパムコメントを発見した場合は、ATAK事務局が投稿者への事前連絡なしに削除いたします。

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。