令和最初のATAKまで あと6日 となりました!!

2019年5月12日(日) 阿讃サーキットにて開催!
令和最初の「第4回 阿讃タイムアタック記録会(ATAK)」
まで あと6日 となりました!!

遅くなりましたが、ATAKご参加・ご来場予定の皆さんへATAK当日の流れなどを3点お知らせします。

【1】当日の流れ(ATAKご参加方法)について

①阿讃サーキット事務所にて走行受付をする。
 (必ず計測器を借りること ※タイム計測料:700円)
 阿讃サーキットの4輪ライセンスが必要です。

②ATAK受付で「ATAKタイムランキング登録シート」「ゼッケン」を受け取る。

③ATAK受付でもらった「ゼッケン」に計測器番号を記入の上、左側のドアに貼り付ける。
 ※記入するものはこちらで用意します。ドアへ貼り付ける際のガムテープ等はご自分でご持参ください。
「ATAKタイムランキング登録シート」に必要事項を記入の上、ATAK受付に提出する。
 ※計測器番号は必ず記載してください。

⑤受付した走行時間を走る。

 ベストタイムは先に提出してもらった「ATAKタイムランキング登録シート」の情報を基に、その日のベストタイムがATAKタイムランキングに自動的に登録されます。タイヤ別のベストタイムを登録することもできます。 ATAK受付へお気軽にご相談ください。

★当イベントは阿讃サーキットのフリー走行を利用したイベントのため、阿讃サーキットの年間フリー走行タイムランキングにも登録可能です。 計測器返却の際サーキット事務所にて是非ご登録ください。

※ATAKは阿讃サーキットのフリー走行を活用したイベントです。
 そのため走行受付・計測器貸出はすべて阿讃サーキット事務所にて行っていただきます。

★ATAK受付はパドック内に設置します。

先程もお知らせしましたが、ATAKは阿讃サーキットのフリー走行を活用したイベントです。
ですから阿讃サーキットの4輪ライセンスが必要です。
既に取得済みの方は当日ライセンスをお忘れなくご持参ください。
また現在お持ちでない方は、当日サーキット受付にてライセンス申込書に必要事項を記入し運転免許証等を提示して年会費3,500円を支払えば即日発行してもらえますので当日ご取得ください。
【阿讃サーキット4輪ライセンス取得の詳細はこちらから】

また前述のとおり、本イベントは阿讃サーキットのフリー走行を走る形式を取っておりますのでATAK事務局に対して『誓約書』などを提出する必要はありません。
その代わり全て自己責任の元で走行して頂きますようお願いします。

また、当日は混み合う恐れがあります。
屋根付きピット(10区画有り)は狭くなってしまいますが 1区画2台 でご使用いただくようご協力をお願いします。

つづいて 見学の方にお願い があります。
当日はピット周辺が混雑する恐れがあります。
 見学の方の車両はコントロールタワーよりピット側への駐車はご遠慮くださいますようにお願いします。
 (できましたらパドック1 or パドック2へご駐車ください)


★ゲートオープン前に到着された方は、

ゲート前には並ばず、パドック1orパドック2にてお待ちください。

【当日は売店OPEN予定!】
メニューはたくさん!カレーやピラフ、うどんなど!
ぜんざいやアイスクリームなどの”スイーツ”もあります!
出来立てを食べることができます!是非お買い求めください♪
<売店MENUはこちらから>
※サーキット内には自動販売機もあります。そちらも併せてご利用ください!

**********
【2】阿讃サーキット 2018年 年間タイムランキング表彰式について

先日のブログにてお知らせしましたが、
第4回ATAKと併催で、阿讃サーキットさん実施の2018年 年間タイムランキング表彰式を行います。
表彰の対象は、
阿讃サーキット 2018年 年間タイムランキングの各クラスRタイヤ/Sタイヤの上位1名(CHAMPION)です!
【詳しくはこちらからご覧ください(4/19Blog)】

**********
【3】イベント参加意向アンケート・参加予定者リストについて

クリックで拡大できます

現在、事務局ではATAKの台数把握を行っております。
少しでも「参加してみようかな!」と思っている方は、カンタン5ステップ【イベント参加意向アンケート】に回答できますのでご協力くださいm(__)m
※開催直前でも構いません!
よろしくお願いいたします。

既に回答にご協力いただいたみなさんありがとうございます。

【最新の参加予定者リストはこちらから】

それでは皆様、5月12日(日)のATAK当日はよろしくお願いします(^^)/
みんなで楽しく一日を過ごしましょう!そして、阿讃サーキットを盛り上げましょう!!
★最近道中の騒音問題が発生しており、阿讃サーキットさんも頭を悩ませているようですので、あまりにも早い時間のご来場はご遠慮ください。またくれぐれも道中は安全運転、お静かにお願いします。
【ゲートオープン前に到着された方は、ゲート前には並ばず、パドック1 or パドック2にてお待ちください】

LINEで送る
Pocket