明日は第1回 阿讃タイムアタック記録会(ATAK) です!!

いよいよ明日は
『第1回 阿讃タイムアタック記録会(ATAK)』
です!!

明日は 晴れ の予報です

★ 明日の流れについて
①当日の阿讃サーキットのゲートオープンは8時の予定です。
※8時前でもサーキットスタッフが到着したら開けてくれる事になっています。

②ATAK受付はゲートオープン後準備が整い次第開始します。
 ATAK受付では「ATAKタイム登録用紙」「ゼッケン台紙 (この台紙に計測器番号を記入し左ドアに貼り付けて走行ください)をお渡しします。
ATAK受付は随時おこなっておりますので皆さんのお好きなタイミングでお越しください。
 またATAK受付は車検場横(売店側)に設置予定です。

③8時30分から簡単な開会式を行う予定です。
 ATAK受付の前でおこないますのでご参加頂けたらと思います。

各自で阿讃サーキット事務所において走行予約を行ってください。
 最初の走行予約時に計測器を借りる事をお忘れなく。 
※当日は一枠最大走行台数が10台までとなっております。
 先着順になりますのでお早めに走行予約をすることおススメします。

⑤あくまでもお願い(推奨)なのですが、下記に沿って走行していただけたらと思います。
1枠目(   9:00~   9:25) 45秒未満の方
2枠目(   9:30~   9:55) 45秒以上47.5秒未満の方
3枠目(10:00~10:25) 47.5秒以上50秒未満の方
4枠目(10:30~10:55) 50秒以上の方
5枠目(11:00~            )    以降はお好きな枠を走行ください。

⑥お帰りになるまでに必ず「ATAKタイム登録用紙」をATAK受付へ提出してください。
 なおタイムについては、阿讃サーキットより当日のベストタイム一覧を提供して頂けることになっておりますので、記載して頂く必要はありません。
 但し、途中で車両仕様を変更した場合(タイヤをラジアル⇔Sタイヤに変更等々)は、受付で「どのタイムをどの仕様で登録するか」をお申し出ください。(全仕様登録することも可能です)

★ 朝一の走行枠について
 明日は、上記の通り 一枠最大走行台数が10台 となっております。
 現在、1枠目・2枠目が10台を超えております。
 そこで、走行予約の際に
 1枠目推奨の方で1枠目に漏れてしまった方は2枠目へ
 2枠目推奨の方で2枠目に漏れてしまった方は3枠目へ
 3枠目推奨の方で3枠目に漏れてしまった方は4枠目へ
 4枠目推奨の方で4枠目に漏れてしまった方は5枠目へ

 枠移行して頂ければと考えております。ご協力よろしくお願いします。

★ ピットについて
 明日は多くの皆様が集まりますので、
 屋根付きピット(10区画有り)は狭くなってしまいますが 1区画2台 でご使用いただくようご協力をお願いします。

★ 見学者の皆様へ
 当日は多くの走行車両がありピットが大変混雑することが予想されます。
 見学の方の車両はコントロールタワーよりピット側への駐車はご遠慮くださいますようにお願いします。
 (できましたらパドック1 or
パドック2へご駐車ください)

それでは明日の第1回  ATAK   宜しくお願い致します!!

いいね! 10 (メンテナンス前)
 2016/08/21のメンテナンスによりURL構造が変更になりました。
 それに伴い いいね!のカウントが 0 になります。
 リセットされても↓のいいね!ボタンからいいね!可能です。
 いいね!よろしくお願いします。
 【詳細についてはこちら】

LINEで送る
Pocket